みなさま、こんにちは。
2018年を迎え、みなさまいかがお過ごしでございますか。

大切なご家族さまへの年始のご挨拶とご結婚のご報告でご実家を訪れたカップルさまも多いのではないでしょうか。

そんなみなさまへ、Juno Weddingでは、2018年春からの軽井沢でのご結婚式をご検討中のみなさま向けのご相談会を開催致します!!

webや雑誌で気になるところに見学に行っては見たけれど、お決まりのプラン提案しかないのかな?
もっと自分達に合った軽井沢での結婚式があるんじゃないかな?
軽井沢での結婚式ってどれぐらいゲストに喜んでもらえるのかな?

もう一歩踏み込んだ軽井沢でのご結婚式のご提案を求めていらっしゃるみなさまへ、『本物の軽井沢ウエディングフェア』と称し、下記日程にて軽井沢町内での無料相談会を開催いたします。

■日時
1月25日(木)~1月31日(水)
11時~19時まで
※完全予約制となります。
ご相談会場はご予約の方に個別にご案内致します。
ご予約ご希望の方は下記お問い合せフォームよりご連絡ください。
http://juno-w.com/contact

上記日程がご都合と合わないという方は別途ご希望日を上記お問い合せフォームよりご連絡ください。

軽井沢でのご家族のみのご結婚式、少人数でのご披露宴、春から夏の軽井沢ロケーション撮影についてもご相談を承っております。

軽井沢へのデートも兼ねて楽しみながらご相談会にお越しくださいね。