本日2/23発売のゼクシィプレミアさんの
プランナーズファイルに掲載していただきましたーーー!

ライターさんや編集さんが、私のウエディングと軽井沢への愛をとても素敵にまとめてくださいました。

皆様〜、本屋さんやコンビニでゼクシィプレミアを見かけたら是非手にとってみてくださいねー。
(133pに掲載されております)

 

そして、今の私があるのはこの方のおかげと言っても過言ではない、私のウエディングプランナーとしての扉を開いてくれた当時の支配人にお時間をいただき、ゼクシィプレミアさんへの掲載と現状のご報告をしてまいりました。

現在は、群馬県安中市の地域活性や町興しに尽力されている関口さん。
関口さんのお仕事のお話は、私には未知の世界過ぎてワクワクが止まりませんでした。

今も変わらず熱くて、渋くて、厚みがあって、支配人にお会いできて嬉しくて泣きそうでした?
(いや、泣いたんだけどねw)

懐かしい話、当時のスタッフの近況、お仕事へのたくさんのアドバイスや有り難いお言葉をいただき、やる気元気勇気が満タンになりました✨

これからのお仕事が益々楽しくなりそうです❗

 

関口さん、本当にありがとうございました。
いつかまた関口さんとお仕事ができる日を楽しみに頑張ります?

 

弊社がゼクシィプレミアに掲載された表紙画像です

 

 

ゼクシィプレミア掲載にご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

 

Juno Wedding
青木純子