最近お問合せの多くなってきた海外のお客様からのロケーション撮影やご結婚式のご依頼。

弊社のインスタやHPをみて、美しい軽井沢の自然を満喫したい!とお問合せをいただいております。

軽井沢生まれ、軽井沢育ちのウエディングプランナーとして、
「軽井沢」や「緑豊か」というワードからJuno Wedding青木純子にご連絡をいただけるなんて、
これ以上ない幸せでございます。

海外のお客様からのお問合せは、
お国柄・言語・風習等、お客様から学ばせていただくことも多い中、
秋の軽井沢でのご結婚式のディレクションのご依頼をいただきました。

ビジネスとしての英語、お客様とのコニュニケーションとしての英語も含め、
全てにおいてこれからもっと学ばなければいけないことばかりですが、
誠意と根性、そして何より人柄を認めて依頼したと言ってくださるお客様には感謝しかありません。

ご結婚式までの準備では、軽井沢の仲間や友人達に支え励まされながら前へ進んでこれております。
愛すべき軽井沢のみんな、いつも本当にありがとうございます✨

昨日、高校時代の友人と食事に行った際、友人がこんなことを言ってくれました。

「軽井沢生まれ軽井沢育ちの親父さんが育んできてくれたご縁のおかげで今のお前がいて、
お前がそのご縁を大切にしてきたからこそ笑顔の親父さんがいて、
大切なものは巡り巡ってるんだよ。
自分達も若い頃にたくさん親父さんにお世話になったんだよ」と。

涙が出ました。

ご新郎ご新婦がご家族に対して素直な気持ちを伝えるのが恥ずかしくて照れくさいのと同じように、
まだまだ私も父や母に感謝や愛を伝えられていないなぁと。
父や母のお陰で今の私があって・・・とか歳を重ね白髪になった両親を見ながらしみじみと考えちゃいました。

フリーランスウエディングプランナー青木純子として
Juno Weddingを立ち上げてから8月10日で7年目を迎えます。

軽井沢でのお仕事をより充実させ、
軽井沢にお越しいただけるカップル様やゲスト様により良いご提案ができるよう、
そして、軽井沢と言ったらJuno Wedding青木純子だと言っていただけるように、
大切な家族が繋いでくれた縁、
そして今いる大切な仲間との縁、
そしてこれから繋がる新たなご縁、
全ての縁に感謝と愛をもち、邁進してまいります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。