皆様、こんにちは。

立春の本日、本当に春がきたのかと思うぐらい暖かい陽が差し込み気持ちの良い一日となりましたね。

さて、現在私は、先日完成した本サイトのTOPページの「origami」と呼んでいる、写真が折り紙みたいにパタパタするところに入っているロゴをテキストに変更したくなり、サイト作成のデザイナーさんとシステムの方にまたまたワガママを言って手直しをして頂いております。

サイトの作成って本当に難しいですね。
たった一言なのにそのキストを決めるのが一苦労。
写真を見て、文字を見て、消しては書いて、本当に悩ましい・・・。

思いを言葉にすることの難しさ。

このサイトは軽井沢ウェディング、ジュノウェディング の思いを皆様に伝えられているのかな・・・

何度もサイトを見直したり、軽井沢の町をうろついて考えたり、ネットサーフィンをしてヒントを得たり、伝えたいことが溢れて試行錯誤の日々です・・・。

でも、この時間も結構好きで、サイトの作成に悩みながも軽井沢の町で新たな発見があったり、同級生に偶然会って他愛もない話をしたり、新郎新婦様にご提案するさらに良いアイデアが浮かんだり、そんな時間を過ごすと気持ちがリフレッシュできて「ピン!!」って閃く時があって、結局楽しい時間を過ごせちゃうのです。

それを少しずつサイトに活かしていって、私が新郎新婦様に伝えたい思いがさらにまとまっていって、日々色々なモノが進化してることを実感できる。

悩むってそれだけ大切で思いが強いからだと思うんです。

新郎新婦様がご結婚式準備で悩む日々も、ご家族やゲストを思いながら、自分達の結婚をお披露目する大切な日だからこその、なくてはならない、思いを寄せる日々なんですよね。

サイトを見てくださった方々が、軽井沢で結婚式したら気持ちいいんだろうなーとか、思い出深い結婚式が出来そうだなーって思って頂けたら嬉しい!

今、ジュノウェディング がご結婚式のサポートをしている新郎新婦様に悩む日々があっても、頼れる存在としてジュノウェディングに出会えて良かったって思っていただきたい。

だから、これからお会いする新郎新婦様にも、もっともっとジュノウェディング の思いを伝えられるように、サイトを素敵に、分かりやすく、より良く仕上げたくなっちゃう。
そんな私の思いに応えてくれるデザイナーさんやシステムの方にも本当に感謝です。

近日中に「origami」部分のテキストが変更になる予定なので、見て頂けたら嬉しいです。

明日からはまた気温も下がるみたいなので、皆様も風邪やインフルエンザには十分注意して、うがい手洗いをしっかりして元気に冬を満喫しましょうね!

Juno Weddingからの他愛もないブログでした。w