南軽井沢の絵画のような美しい景観の中にあるルゼ・ヴィラさんにて、軽井沢の仲間達が計画し、半年以上に渡る打ち合わせを重ねてきた大切な仲間のウエディングパーティーが行われました。

新郎は2年前の軽井沢での美術館ウエディング立上げの時にとてもお世話になり、辛い時や苦しい時に仲間と共に私を励まし支えてくれた兄のような存在。

その彼は、見た目が濃いしチャラいけど(笑)、ハートは熱いし、軽井沢をとても大切に思い、仲間を大切にし、見えないところでまわりのみんなへの気配りや心遣いをしている人。
そして、その奥様になった美人妻はなんとも彼を超えるぐらい気遣いのできる人。

 

ともてお似合いのカップルが、軽井沢の仲間に囲まれて目出度い日を迎えた。
その日に参加出来たこと、時間を共に出来たことがとても嬉しかった。

 

 

J・I・K(人生一度きり)の誓いの言葉通り、軽井沢の地で家族と共に、仲間と楽しみ、末永く幸せな日々を送ってね♪

 

本当におめでとう!!

daichi