みなさま、こんばんは!
本日より3日間、軽井沢では関係閣僚会議G20が開催されております。

軽井沢町内は厳戒な警備体制で交通規制もありますので、明日明後日と軽井沢にお越しの皆様は下記サイトなどを参考にお気をつけてご移動くださいね!

〜長野県警察G20関係閣僚会合 交通規制〜
https://www.pref.nagano.lg.jp/police/anshin/kisei/g20samitto.html
 
 

☆さて本題の軽井沢ウェディングご相談会のお知らせです☆

Juno Weddingでは軽井沢でご結婚式をご検討中のカップル様へのご相談会を関東と軽井沢にて随時行っております。

ご希望のカップル様には、『Juno Weddingおすすめの軽井沢プチ観光ツアー』も行っております!
ご相談会+観光ツアーで軽井沢の魅力を存分に満喫してお過ごしください!

ご相談をご希望の方は、ご希望日時、ご希望の場所(軽井沢or都内など)と、ご相談内容をご明記の上、コンタクトページまたはメールよりお問い合わせください。

コンタクトページ→ https://juno-w.com/contact
Mail→ info@juno-w.com

 

夏以降の軽井沢でのご結婚式やロケーション撮影のお問い合わせも多く、ご対応できるカップル様の組数にも限りがございますので、ご希望の時期がお近い方はお早めにご連絡を頂けますと幸いでございます。

これから軽井沢でご結婚式をお考えの皆様にお会いできること、そして、ご相談会で少しでも皆様のお役に立てることを願っております。

 

晴天の軽井沢の青と緑のコントラストが美しい風景の写真です。

Juno Wedding
青木 純子