12月も半ばを過ぎ、街中はクリスマスのイルミネーションが華やとなり目を楽しませてくれる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
さて、今日は嬉しいお知らせです!

明日発売の誌面『日本の結婚式 お手本にしたい和装snap』に私が担当したご新郎ご新婦様を掲載して頂きました!

秋の軽井沢でのご婚礼。
紅葉の中での撮影も良い思い出になったと仰っていたおふたりに誌面をお届けするのが今から楽しみです。

おふたりのご結婚式の様子はHPでも掲載しておりますので、良かったら覗いてみてくださいね。

忙しい年末ですが、皆様体に気をつけてお過しください。

12399781_863024520478945_119290274_o