心からの安らぎが生まれるリゾート地軽井沢でのマタニティウェディング。

 

マタニティご新婦様に朗報です✨

軽井沢ウエディングの中でも皆様に知ってほしいJuno Weddingのプラン。
それが、「JADEE」+「Juno Wedding」のコラボでご案内している軽井沢でのマタニティーウェディングです。

 

Juno Wedding がご提案する軽井沢ウェディングは、お腹の赤ちゃんとマタニティ新婦様に優しいウェディングなんです。

日本初のマタニティウェディングドレス専門店「JADEE」と軽井沢出身「Juno Wedding」のコラボだからこそ、東京のクオリティはそのままに、 関東から一番近くて美しいリゾート地軽井沢でお腹の赤ちゃんにも安心のマタニティウェディングが叶います。

しかも、普段は結婚式を行っていない高級宿泊施設を貸切にしたり、特別な空間でゆったり寛ぎながらの軽井沢マタニティウェディングで、新婦様にも至極の時を過ごしていただけるよう、お料理もオーガニック食材や朝採りの新鮮なお野菜を使ったものなど、こだわりの食材でご自身もゲストも嬉しいお料理をご用意いたします。

 

そして、マタニティ花嫁様が後悔しないドレス選びをするためには「結婚式時体型予測」が一番大切です。
「妊娠中で体調が悪い」
「東京のサロンが遠くて行かれない」
「仕事が忙しい」
などお悩みのマタニティ花嫁様には、「JADEE」のご自宅でドレスを試着できるサービスも!
ラインビデオ通話などを使って、東京のサロンとほぼ同じクオリティで試着がおこなえます。

予測と同時に「マタニティ体型予測インナー」のレンタルもございますし、マタニティウェディングドレス専門店『JADEE』の 2 着目のマタニティドレスが半額となるプレミアムプランも!!

結婚式当日をイメージした体型で、マタニティ花嫁様のために特別にデザインした、すっきりスリムなウェディングドレスを是非一度試してみてくださいね♪

お問い合わせは下記より📧
https://juno-w.com/contact