海外からのゲストも大満喫!秋の軽井沢ガーデンウェディング

>海外からのゲストも大満喫!秋の軽井沢ガーデンウェディング
海外からのゲストも大満喫!秋の軽井沢ガーデンウェディング2019-01-16T23:30:33+00:00

Project Description

軽井沢の大自然の中でナチュラルガーデンウェディングをご希望の中国のお客様。
軽井沢ウェディングを検討する中でJuno Weddingにお問い合わせをくださったのは、今中国で一番勢いのあるプロデュース会社さんからでした。

Photo Gallery

↓ガーデンウェディングのフォトギャラリー続き

Story

空間演出も料理も装飾も全てがお二人だけのオリジナル。
日中のスタッフで創り上げた、軽井沢での特別なナチュラルガーデンウェディング 。

中国からお越しの新郎新婦のご結婚式は、80名のゲストを国からお迎えして軽井沢で行われました。

依頼後の準備では、お国柄の違いに戸惑いながらも、国は違えど新郎新婦のために素晴らしい結婚式を創り上げたいという思いは一つ!
新郎新婦にもゲストにも、軽井沢での3日間をご満喫いただけるよう、会場スタッフの皆様、軽井沢のフローリスト、音響、照明、工芸関係の精鋭達が心を込めて気合いを入れあって準備を行い、当日は、気持ちの良い晴天の中、ゲスト皆様が花々に囲まれた美しい軽井沢でのガーデンウェディングを楽しみ、夕暮れからのパーティーでは、花々とイルミネーションで飾られた会場で、軽井沢の旬野菜などをふんだんに使った美味しいお料理を召し上がりながらの笑い声の絶えない笑顔いっぱいのウェディングパーティーを行いました。

パーティーの後、そして翌日のチェックアウトの時の新郎新婦やゲスト、そして中国のスタッフの笑顔と言葉が、軽井沢でのウェディングでかけがえのない時間を過ごして頂けた証となり、私たちスタッフの安堵とこれからの活力となりました。
中国からお越しいただき、充実した時間を過ごして頂けて本当に嬉しかった。

このウェディングは、今後の軽井沢での、海外からのお客様の希望となるウェディングになったことと思います。

軽井沢を選んでくださった新郎新婦様、このウェディングを軽井沢で行なうにあたり支えてくださった皆様に感謝を込めて。