先日ご結婚式をサポートしたおふたりより嬉しいお便りが!!
嬉し過ぎたので喜びの投稿です。笑

昨日は(までも)大変お世話になりました。
青木さんのおかげで本当に心に残るいい式を迎えることができました。

式と親族の食事会だけと思っていましたが、妻が身重ということもあり、いざ動き始めてみると分からないことだらけで、これは専門知識を持っている人にヘルプを頼むしかないという結論に至るのはある意味当然のことであったと思います。

他のプロデュース会社などともコンタクトをとりましたが、青木さんにお任せしようと決めたのはやはりその提案力の柔軟さとスピード感でした。
コンタクトをとった当初から予算面でも細かい要望に対しても柔軟かつ即座に動いて頂く様子を見て、業種は違えど職業人として学ぶところがたくさんありました。
本当に青木さんにお任せして良かったと心から思っております。
ありがとうございました。
業種的に「また今度もぜひお願いいたします!」とは言いにくいのですが、このご恩をいつか何かの形でお返し出来ればと思います。

失礼な要望等多々あったかと思いますが、ご容赦下さい。
青木さんの益々のご発展を祈念しております。

本当にありがとうございました。

 

こんな風に言っていただけてプランナー冥利につきます!!
おふたりに見つけていただけてサポートをさせていただけた事がなによりの幸せでした!

末永くお幸せに。
赤ちゃんとおふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております。