おふたりのお支度も整い、セッティングが完了した会場をご確認いただきながら敷地内でのロケーション撮影が始まります。

見学していた時、打ち合せの時、前日軽井沢に入った時、全てが想像でしかなかったモノが今目の前に広がる。

思い描いていた通りの軽井沢の心地良い空気と青空。
今日ここで結婚式をするんだと実感しながら一歩一歩ふたりで手を繋いで進む。

花嫁姿になった可愛らしいご新婦と、ご新婦をそっと支えながらニコニコ嬉しそうなご新郎。

ワクワクする気持ちを満面の笑みで表現してくれたおふたりを見て、朝から嬉しくて泣きそうになりながら、でもまだ我慢我慢と自分に言い聞かせる私。w

 

そんなおふたりの大切な思い出となる場所をカメラマンが見定めそしてシャッターをきる。

おふたりと気持ちの良い距離感を保ちながら撮影してくれるカメラマンは、その時の空気や香り、風までも感じることのできるような写真を残してくれるshar。
彼女もまたJuno Weddingには欠かせない大切なパートナーの一人だ。

結婚式はまだこれからなのに、写真の完成が楽しみだというおふたり。w
私も楽しみ。w

新緑の森、浅間山を望む丘、朝露でキラキラした苔や芝、軽井沢の自然がふたりを歓迎してくれているような、ふたりと自然がリンクする場所での撮影が続いた。

 

おふたりのロケーション撮影中に、ゲスト様を乗せたバスが到着した模様。
「気持ちイー!!」
ゲスト様の第一声を聞き嬉しくてニヤニヤするスタッフ。

 

ゲスト様には、ここに到着してから翌日までの1泊のウエディングトリップをお楽しみいただく予定。

 

会場入口には、おふたりの思い出のグッズやお写真、エスコートカード付きのシャボン玉、ウエディングツリーなどがあります。

今日は何が起こるのかな?とワクワクして欲しくて選んだ演出や装飾。
幸せは幸せの連鎖を呼ぶ。

おふたりとゲスト様との軽井沢での幸せなウエディングトリップが始まります!!

おふたりらしい結婚式-3に続く