みなさま、こんばんは。
Juno Weddingでは、本日、軽井沢のおすすめスポットでのロケーション撮影を行ってまいりました!!

都内からカメラマン、モデル、ヘアメイクが軽井沢入りしリニューアル予定の弊社HPや今後の軽井沢での活動用、そしてカメラマン、モデル、ヘアメイク自身も作品として残せるクオリティー高めのロケーション撮影。

早朝、みんなが私の新たな森の隠れ家に到着。
軽井沢での作撮りにこのメンツが揃ってくれたことに感謝しながら、
天才ヘアメイク小野ちゃんが早速お支度開始。

2時間ほどで準備が整い、いざ お目当ての森へ出発。

よくある自然の中のダサい作品はいらない。

感性豊かなカメラマンの意図する作品と、私が欲しい作品。
お互いの意見を露呈し合いながら撮影をして行く。

終日かけて撮影を行い、途中ハプニング?もあったけれど、
カメラマンの的確な指示で終日の撮影も無事アップ!!
(写真は今後HPやインスタにアップしていきますのでお楽しみに✨)

打ち上げは、川上庵軽井沢本店にて?
数名のスタッフはあの時のままそこにいて、いつもの笑顔で迎えてくれた。

おかえり純子。
ただいまー。って

気持ち良いチームで気持ち良く仕事をした後の、
気持ちの良いサービスと美味しい料理、
まるで心地の良いハンモックに揺られているようで急に安心して眠くなってきた。w

とにかく、ものすごい充実感で撮影を終えた1日でした。

今回の作撮りは、5月のJuno Weddingプロデュースの結婚式撮影をしてくれたsharから、
軽井沢が気持ち良すぎた!久々に作撮りする気になってきました!
こんな感じで撮りたいんですが・・・。
その後もこんな感じでプロモーションして・・・。
とたくさんのアイデアを投げてくれたことから実現した撮影。

私達の目論見はただの作撮りだけじゃないのです。
まだ公にはできないのですが、今後の活動にもご期待くださいね!!

-P.S-
ただの気持ち良かったロケーション撮影の喜びのブログでした。w

Juno Wedding
青木純子