メリークリスマス!!
皆様、いかがお過ごしですか。

クリスマスの本日、JunoWeddingの日本語版ホームページのリニューアルが完成し、弊社にとって今年の節目となる大仕事がまた一つ無事に完了いたしました!!

今回のサイトは、私が行なっている、生まれ育った軽井沢での結婚式のプロデュースをどのようにしたらより皆様に知っていただけるか、そして、どうしたら軽井沢ウェディングの無限の可能性と魅力がより皆様に伝わるのか、それをデザイナーの方と何度も何度も相談しながら作り上げ、とてもお気に入りのサイトとなりました。

今回、ホームページのデザインをお願いした石田ゆうみさんは、自身でも会社を経営しておられ、たくさんの商品のプロダクトデザインも行い多方面で活躍されている方で、軽井沢にも別荘があることから、外から見たときの軽井沢の魅力をとてもよく理解し、アドバイスをしてくださいました。

石田さん、そしてシステムの方、長い期間親身になって弊社サイトのリニューアルをサポートしてくださって、本当にありがとうございました!

本日よりサイトを公開いたしましたが、今後も皆様のご意見をいただきながら、弊社もサイトも改良改善を重ねながら、より良くなるよう大切に育てていきたいと思っております。

2018年、Juno Weddingへご結婚式のプロデュースをご依頼くださった新郎新婦様、企業様、そしてお世話になった会場様やパートナー企業様に心より御礼申し上げます。

皆様のおかげ様を持ちまして、2018年を気持ちよく締めくくることができまたしたこと、そして2019年は軽井沢での新たな企画や新たなホームページでスタートできることをとても嬉しく思っております。

誠にありがとうございました。

 

皆様、佳い新年をお迎えくださいね。

来年もJuno Weddingをどうぞよろしくお願いいたします。