皆様、こんにちは。
都内は桜が満開だというのにまだまだ肌寒い軽井沢。
明日は夕方から雪予報が出ております(゚o゚;;

月日の流れがとても早くて、やらなければいけない事に終われていたら、早いもので2019年に入って3ヶ月も経つのですね。。。
明日からは4月!!
早いなぁー。

皆様はいかがお過ごしですか?
都内の方は、この週末はお花見かな?
私のお友達も目黒川や都内各所の桜をSNSにアップして幸せそうにお花見を楽しんでいました。

そんな春麗な今日この頃、Juno Weddingも、ご結婚式のご相談や誌面掲載のお話等、始まりの春に相応しいような流れでお仕事のご依頼を頂き、とても嬉しい日々を過ごしております。
嬉しいことも多い反面、まだまだ山あり谷ありのお仕事。
一つ一つ出来ることからコツコツと、ですよね。
 
 
 
始まりの春。
あなたは誰と一緒に、どこへ行きたいですか?

先日お会いしたご新婦は、長野にお嫁に来て、お友達にも自分達がこれから暮らすこの長野の美しさや素晴らしさを結婚式を通じて知ってもらいたい!
この地で結婚式を行い、自分達のお家に毎年四季折々みんなが訪れてくれるような、そんな場所になったら良いなと仰っておりました。

大事な人に会える瞬間。
大事な人に伝えたい思い。
大事な人に見せたい風景。

それは、先には叶わないのかもしれない。
今でないと叶わないことなのかもしれない。
秘めていても思いは伝わらないなら、言葉にして伝え、行動していく。

ご新婦は、ご家族のご希望もあり、これから暮らすこの地でのご結婚式を決めました。
ふたりの結婚で繋がる縁。

田舎の風習やしきたりは厳しいものがあるかもしれないけれど、逃げずに、自分を守ることだけじゃなく、大事な事は伝え合い、お互いに成長して行かれる夫婦になれるようにと。

そんなご新婦の気持ちに添い、支え、叶えてあげたいことがたくさんある。
ウェディングプランナーとして、底にしまい込んでいたものに新たな息吹を与え芽生えさせてくれたご新婦との春の出逢いでした。

 

皆様にとっても始まりの春が麗しき日々となりますように。