本日、平成31年4月30日(火曜日)
私にとって、とても幸せな平成最後の日となりました。

ウェディングプランナーという人生の節目に関わるお仕事は、なんて奥深くて難しくて、最高に幸せな仕事なんだろうと。

 

今日は、担当させて頂いたお二人のアルバムが完成し、美味しいお寿司を頂きながら当時のお話や今日までの日々、これからのお二人のこと、私のお仕事のことなど、アルバムをみながらとても楽しい時間を過ごし、たくさんお話してきました。

そのお二人から、帰り際にフレグランスフラワーを頂きました。
カードにはとても嬉しいお言葉があり、フレグランスフラワーはとても良い香りで、一気にお部屋が女子の香りに包まれw、今はお二人のご結婚式を思い出しながら、幸せを噛み締めています。

ご新郎ご新婦から頂いたフレグランスフラワー

 

先日のブログにも綴りましたが、私は、担当したご結婚式の後、達成感よりも先に、新郎新婦のことを考えて過ごす日々が続きます。
二人の為にもっと何かできたんじゃないのか?、ここはこうした方が良かったんじゃないのか?、あそこで二人がとても嬉しそうだったな!、ご両親もすっごい良い笑顔だったなー!ナドナド、当日を思いながら凸凹した日々を数日過ごす。
これは、私の性格的なことなのかもしれませんが、毎回繰り返す数日間。w

 

そんな凸凹している私に、ご結婚式の直後、そして数日経ってから、数ヶ月経ってからもありがとうと言ってくださるお二人がいて、幸せが込み上げてきて、嬉し涙が止まらなくて、本当になんてすごいことに関わらせて頂いているんだろうと思いながら、こうして次のお仕事へのパワーを頂いているのだと感謝の気持ちが溢れてくる。

 

今日お会いしたお二人からご結婚式当日に頂いた花束は、今も綺麗なドライフラワーとなって私の部屋に彩りを与えてくれています。

平成に始めたこのお仕事、たくさんのご縁を頂き、こうして今も続けられている大切なお仕事。

令和になっても、そしてまた年号が代わっても、ずーーーーーっと携わっていたいお仕事なのだと、今日お会いしたご新郎ご新婦や、これまでに担当させて頂いたご新郎ご新婦、そしていつも支えてくれる友人のあたたかい言葉や笑顔からパワーをもらった、幸せな平成最後の日でした。

数日前、ワンコに鼻を噛まれ、私の一方的なワンコへの片思いだったのだと凹んでいたことなんか吹っ飛びました!w

 

10連休となる今年のGW、軽井沢は観光客の方々で連日賑わっており、別荘の方やお客様にお会いして私も充実した日々を過ごしております。

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいね。
平成の日々に感謝し、明日からの令和もJuno Weddingは変わらず元気に進んで参ります!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!