こんばんは。
今日は、軽井沢でのご家族だけの結婚式について特別なお知らせがございます!!

皆さんは軽井沢というと何を連想しますか?
自然、緑、避暑地、癒し、テニス、有名ホテル、美味しい食事・・・etc

やはり、四季を通して彩り美しく緑や花々が咲き誇り、心地良い避暑地軽井沢のイメージが強いですよね。
美味しい空気の中での食事はもっともっと美味しく感じてしまうほど。

先日のG.W.も、癒しを求めて軽井沢にお越しになられた方も多いのではないでしょうか。

そんな軽井沢で、Juno Weddingだけがご提案できる場所のご家族だけの結婚式とお食事会の新たなプランのご予約を開始いたしました!

 

 

避暑地軽井沢を満喫していただける、ご宿泊型のスペシャルウェディングプランです!
軽井沢での縁が結んでくれたからこそご提案できるこのスペシャルプランは、組数限定でのご案内となっております。

↓お問い合わせはこちら
https://juno-w.com/contact

 
 
 

旅行に行った時、地元の人に案内してもらったり、地元の人から聞く情報って、ガイドブックにはない特別なものばかりですよね。
そんな、ガイドブックでも教えてくれない、専門式場でも提案できない結婚式を、Juno Weddingが満を持してお届け致します。

しかもしかも!!
このご家族だけの結婚式、カップル様ごとにヒヤリングした内容から、結婚式やパーティーの内容は各々全く違うものをご提案させて頂くので、弊社サイトへの掲載や有名ウェディング雑誌などへの掲載をご許可頂けるカップル様には、軽井沢の協力企業が協賛してくれるウェディングアイテムをプレゼントしちゃいます!

ドレスなのか、
ブーケなのか、
お食事なのか、
ご宿泊なのか・・・。

それはそのカップル様へのご提案ごとに異なりますので楽しみにしていてくださいね✨

軽井沢で結婚式を検討しているカップル様で、このブログをご覧になってウキウキしてきたというあなたからのご連絡を、私もウキウキしながらお待ちしておりまーーーす(^ ^)

↓contact
https://juno-w.com/contact

また、軽井沢ウェディングのご相談会も随時行なっております。

初回のご相談は無料となっておりますので、上記のスペシャルプランをご希望の方も、家族・親戚・友人もみんなご招待するウェディングをご希望の方も、軽井沢でのウェディングについてのご相談をご希望の方は、ご相談希望日時、ご希望の場所(軽井沢または東京・埼玉・千葉の関東エリアのいずれか)をご明記の上、メールまたはコンタクトフォームよりお問い合わせください。

※今後、軽井沢や関東以外でのご相談会も予定しておりますので、ご遠方にお住まいの方で軽井沢ウェディングにご興味のある方もまずはお問い合わせください。

Juno Wedding
青木 純子