Merry Chistmas🎄
軽井沢は凛とした空気が気持ちの良いクリスマスとなりました。
みなさまは、今夜どんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

 

 

Juno Weddingは、クリスマスイブに嬉しいことがありましたよ^_^

昨日、12月24日発売のゼクシィにJuno Weddingプロデュースのお客様が掲載されましたーー!

 

『ゼクシィ国内リゾートウエディング』
〜地元婚と何が違うの?リゾート婚の魅力徹底リサーチspecial〜という特集ページに、今回はカテゴリー別にそれぞれのお客様のこだわりを掲載していただきました。


ご新郎ご新婦様とかけがえのない時間をご一緒できたこと、そして、そのおふたりの想いを誌面で改めてお伝えできたことがとても嬉しいです!

今回の掲載にご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

インスタにもアップしておりますので是非ご覧くださいね^_^

https://instagram.com/juno_wedding_karuizawa

そして、今年は誌面にも度々掲載していただいたりJuno Weddingにもとても嬉しい良いことや変化が沢山あった一年でした。

プロデュースさせていただいたご新郎ご新婦様、そして支えてくださったみなさま、ありがとうございました。

来年も、心を込めてお客様の心に添うご結婚式のプロデュースをしていきたいと思っております!

 

みなさま、素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください。

そして、2020年もみなさまにとりまして幸多き一年となりますように✨