Juno Weddingより、コロナウィルスの感染症拡大防止に伴う営業自粛に関するお知らせ。

はじめに、新型コロナウイルス感染症拡大の中、今この瞬間も医療現場の最前線やインフラ、ライフラインの現場でご尽力くださっている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、衛生面を最大限考慮し感染防止に努めながら営業継続を検討して参りましたが、現状の深刻さを真摯に受け止めると同時に、お客様の安全、そして新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、下記の期間、対面でのご新規のお客様のご相談受付、ご案内、お打ち合わせを自粛させていただく運びとなりましたことをご報告申し上げます。

営業自粛期間:2020年4月7日から5月6日まで(政府の今後の発表次第で変更の可能性があります)

弊社の営業自粛に関するご質問や、今後のプロデュースのご相談等につきましては下記よりお問い合わせください。
コンタクトページ→ https://juno-w.com/contact
Mail→ info@juno-w.com

なお、今後の政府の要請や状況により、営業内容の変更等は改めてHPやSNSにてご案内させていただきます。

急なお知らせとなりお客様にはご不便をおかけいたしますが、1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息のため、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

2020年4月1日
Juno Wedding
青木 純子