三連休おつかれさまでしたー!

今日は仕事終わりに日頃溜まった凝りをほぐしにトークセン&アロマオイルフェイシャルをしに友人宅へ。

※トークセンは、張っている筋や腱を叩き、筋肉の緊張をほぐし腱をも緩ませるため、筋肉や腱だけでなく間接などの痛みにも効果がある施術法。
(ネットより抜粋しました)
ずっと行きたかったトークセン。

終わってみると喜びの舞を踊れそうなぐらい身体が軽くなっていて(分かりづらい?w
しかも、スペシャルセットのアロマオイルフェイシャルで顎が出た!
ツヤツヤプルプルになった!
宏子の手は癒しを生む手だー!!と大感激!

日頃自分ケアをどれだけ怠っていたか痛感…
夕方まではぐったりだったけど、明日からまたイキイキ頑張れそうです!

まだまだ体質改善も必要だけど、トークセンを続けて、身体を労りながらいきたいと思いました。

皆様にも是非体感して頂きたいです!
ご興味ある方はご紹介致しますのでご連絡くださいねー(^-^)/