葉山に行ってきました~。
海なし県民は海を見ただけでテンションが上がる\(^o^)/

葉山界隈は何となくゆったりとした雰囲気が軽井沢に似ている気がする。
行くと落ち着く場所。

 

 

結婚式の形も似ているようでいて、色々な形がありますよね。
ご家族や仲間の想いを大切にしたご結婚式。

 

私はやっぱりその気持ちを大切にしたご結婚式のお手伝いがしたい。
お金を掛けない結婚式でも、おふたりの気持ちを伝える手段は沢山あります。
アットホームで、オリジナルで、あんな風で、こんな風で・・・
でも変わったことはしなくても良くて・・・とか、
たくさん気持ちを話してください。

 

おふたりのイメージをご結婚式で形にする。

 

心をこめてお手伝いします。

 

穏やかな風が吹く、気持ちの良い一日でした。